ご利用ルール・注意事項 キャンプ場

◆ご利用期間

通年営業   ご予約(宿泊者)の無い場合はお休みとさせていただく場合がございます。

 

★コールセンター

月~金曜日AM09:00~PM05:00まで

土日祝日は休み

 

★予約受付

予約は基本「ホームページ」から受け付けます。

 

★予約完了

コールセンターからのメール及び電話にて、受付担当者の確認で完了いたします。

◆ご利用時間  
チェックイン 14:00~17:00 ■アーリーチェックイン1区画につき1,000円 いただきます。※交通渋滞等でチェックインが18:00を過ぎる場合は必ず17:00までにお電話でご連絡ください。
チェックアウト ~11:00まで
門限 --- 特に規定はありませんが、PM21:00以降に出入りされる方は他のお客様のご迷惑にならないよう、お車はサイト外駐車場に置かれるか、10km以下の最徐行運転でお願いします。

管理棟
(シャワー)

8:30~21:00

※繁忙期以外はPM17:00に閉めさせていただく場合がございます。
トイレ 24時間 ※次に使われるお客様のために、トイレはキレイにお使い下さい。
※トイレットペーパー持ち出し禁止!!
炊事棟 20:00まで  
休憩施設 20:00まで バンガローをご利用のお客様は無料ですが、キャンプサイト、ドッグサイト、キャンピングカーサイトをご利用のお客様は有料となります。

◆キャンセル料について

規約違反、お客様のご都合等によりキャンセルされる場合はキャンセル料が発生します。

予約日の1週間~3日前 50%
前日・当日 100%
◆ペットに関するルールとマナー
当キャンプ場はペットをお連れのお客様大歓迎です。 
今後も沢山のペット連れのお客様にキャンプを楽しんでいただきたいと思っておりますが、中には苦手なお客様もいらっしゃいますので、必要なルール・マナーを必ず守っていただきますよう、お願いします。
◇ペットをお連れのお客様はご予約の際に必ずお申し出ください。
◇場内ではリードにつなぎ放し飼いは禁止とさせていただきます。
◇お出かけの際には、決して置き去りにしないで下さい。
ペットのお預かりサービスは行っておりません。
◇トイレの始末は飼い主様が責任を持って行なってください。
◇あまりにも無駄吠えなどが多いときはやむを得ずお車の中に入れていただくようお願いする場合がございます。
◇その他、他のお客様のご迷惑にならないようご配慮いただきますようお願いします。
※ペットに罪はありません。
・飼い主様ご自身の責任ある行動をお願いします。
・上記のルールとマナーを守っていただけない場合は、やむを得ず退場及び入場をお断りさせていただく場合がございます。

ゴミの分別について

◆当キャンプ場では一部のゴミを分別して捨てられるようにしてあります。
 必ず指示に従い正しい分別をしてください。

原則として燃えるゴミとビン類はお持ち帰り下さい。

ただし、ゴミの回収を希望される方は

 

ゴミ袋セット(燃えるもの限定) 1セット・・・500円

 

お買い求め頂き、ご出発の際に管理棟にお持ちください

アルミ缶 管理棟裏の指定の場所に捨ててください。
それぞれ捨てる場所が分かれてありますのできちんと分別してください。
ガスボンベは必ず穴を開けてから捨ててください。
分別ボックスに穴あけ器を置いてありますのでご利用ください。
スチール缶
ペットボトル
使用済みガスボンベ
生ゴミ

生ごみは出さないように願います。出た場合はお持ち帰り下さい。

ただし、ゴミ袋セット(別売り)に「生ごみ用」が御座います。よく水をお切りになって捨てて頂きますようお願いいたします。

使用済みの炭 炊事施設の裏のドラム缶に入れてください。
※上記以外のゴミ、燃えるゴミ・ビン類・電池・不要になったキャンプ用品などは捨てられませんので、お持ち帰りいただきますようお願いいたします。

 

生ごみは「燃えるゴミ」ではありません。

使い切るか、節約して生ごみを出さないようご協力お願いします。

もし、生ごみが発生した場合は、ゴミ袋セットを買うか、生ごみはお持ち帰り下さい。

 

その他の注意及び禁止事項
焚火・直火 焚火台を使用の場合はOK。直火はだめです!
花火 手持ちのみ、指定の場所でお願いします。
カラオケ・発電機
お車のアイドリング行為
絶対禁止。

◆寝タバコやタバコのポイ捨てはやめましょう
 管理棟内は禁煙です。おタバコは指定の場所でお願いします。
◆キャンプ場内の柵を乗り越える、周辺の木に登る、木をゆするなどの行為は大変危険ですのでおやめください。
◆河川増水時や深夜の水遊びは大変危険ですので、おやめください。
◆川で泳いだり水遊びをされる際は、滑りやすくなっておりますので、十分に気をつけていただきますようお願いいたします。
◆他のお客様のご迷惑になる行為は禁止です。
◆キャンプ場内での事故やトラブルに関しまして、当キャンプ場では一切の責任を負いませんので、予めご了承ください。


上記のご利用ルール・注意事項を守り楽しくキャンプをしましょう!!
※お守りいただけない場合はやむを得ず退場をお願いする場合がございます。